新宿モロヘイヤ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ぎゃあああ!

チャリの後ろのライト盗まれた…。
さいあくー。


ぬーすんだライトを光らせるー


さいあくー。

風邪ひきました。

ひっさびさにがっちりめに風邪ひきました。
何だかついてない日やった気がする。

風邪ひくわ、病院行ったら閉まってるわ、無理矢理リハ行ったらけつにガムついてるわ。


まあ、ドラムの仕事が一個転がり込んできたから良しとする。



しかし、この風呂の照明はどうなんだ…?
新宿モロヘイヤ-090606_0022~0001.jpg
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4