デッド&ビート(^^;) | れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

最近はポケモンGO!ドラクエと、デュエマが大好きな、以前小学生だったれいとれいパパのブログ、今息子は、中学で一時引退。ネタ的には以前はベイブレードでしたが、最近はもっぱらデュエルマスターズかな(≧∇≦)最近はもっぱらポケモンGOかな(≧∇≦)

ご無沙汰してます(^^ゞ

最近の週末は、ベイではなく二人でデュエマの大会に参戦してます(^^;)


さて、新弾デッド&ビート!

2Boxフラゲするも、ブルース1+スーレア3(・・;)

週末のトッキュー8での当たりに期待(^^;)


それでは簡単に週末の結果を(^^ゞ


21日土曜
ベイでお世話になった野田ホビー!

3連休初日の渋滞にハマり、微妙に遅刻(T_T)

不戦勝の方がいて急遽、怜だけ参戦できる事にガーン
結果は決勝で敗退(^^;)

続いて小学生以下レギュラー!
なんとか優勝(^^ゞ

続いてオープン!


オヤシの番です(^^ゞ

初戦中学生?
になんとか勝利(^^ゞ

2戦目お相手、黒緑墓地進化(・・;)


なんとか勝利(^^ゞ


ここがキモだったと思います(^^ゞ


決勝もなんとか勝利で優勝(^^;)



あっ!


ちと長いです3日分逝きますんで(滝汗

その後、いつも行っているトクジローの、トッキュー8に二人で参戦(^^ゞ

二人してゴスペル&シューゲイザーget(*´д`*)
結果は二人して初戦敗退(^^;)引きが良い時はこんなもんでしょう(^^ゞ


22日日曜日

勝1グランプリの偵察かねて市川に参戦(^^ゞ

まずはトッキュー8(^^;)

二人してなんもでないガーン

だが、しかし!!!

買い直しokとの事で、怜だけ買い直し(^^;)


急いで開封していると!

キターー―

ブルース(^-^)v

あっ!!!
フォーエバー!!!


元は取れました(^^;)
結果は二人とも初戦敗退(^^;)


ダッシュでレギュラーに移動(^^ゞ


24名トーナメント!


怜自ら環境チェック(?_?)

刃鬼、連ドラ、エンジェルコマンド、赤単、青黒、黒緑等々24人いるとガチデッキ多数。


速攻多いから、速攻メタで参戦との事(^^ゞ


準決勝の赤単戦では危ない場面もございましたが、なんとか勝利(^^ゞ

結果優勝(^^;)


万能なデッキってないですよね(・・;)


で帰宅後、なにやら新デッキを作り出した怜!!!

ん!何気に強い(・・;)


ただ私相手に強いデッキガーン

実際大会で使うと、毎回ボコボコにされるパターンガーン

で、挑んだ23日秋分の日

今日はユーカリが丘の、トッキュー8だけ(^^;)


ここは強い中高校生が多く、ガチデッキを試すには持って来いな場所(^^;)

開始1時間前に入りフリーのお願い(^^ゞ


なに!そのデッキ!!!
黒緑超次元に負けなしガーン

本人曰わく、廻してて楽しい(^^ゞ


資産アウトレージ、ジャッキーデッキにも勝利(・・;)


ピン積み多いのでイキナリ私が廻しもプレミの連続(・・;)


黒緑速攻にギリなので、 そこがレギュラーでは課題ですが、ネットにも出てないこのデッキ!


流行る予感がします(^^ゞ


怜がデッキ公開しないでくれと言うので公開出来ませんが(^^;)

対キューブラスターも5分なので今後見守りたいです(^^;)


あっ!

トッキュー8の結果は、なんとか優勝(^^;)

絶体絶命の状況から、まさかのゴットリンク(^^;)

シールド0から形勢逆転ガーン

で大量にブロッカー並べての逆転勝利(^^;)


2体しかいないゴットがリンクするなんて(・・;)


本人も驚いてました(^^;)



取り敢えず、デッド&ビート、シクレはまだですが、全種類揃いますた(^^;)



来週は権利戦!!!


とれんのか!!!!!













俺(^^ゞ


会場でお会いしましたらお手柔らかに!ヨロシクです(^^ゞ