勝-1GP 権利戦! | れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

最近はポケモンGO!ドラクエと、デュエマが大好きな、以前小学生だったれいとれいパパのブログ、今息子は、中学で一時引退。ネタ的には以前はベイブレードでしたが、最近はもっぱらデュエルマスターズかな(≧∇≦)最近はもっぱらポケモンGOかな(≧∇≦)

おはっす、ポケモンスマッシュ最終回・・・(T_T)

日曜の朝はポケモンから始まるのが我が家でしたが、終わるとなると、寂しいなぁ(^^ゞ


DSの大会予選の参考にしてました!

お兄ちゃんと、お姉ぇちゃんが(^^ゞ



デュエマ!勝-1GP権利戦始まりましたね(^^ゞ

金曜日に!
11歳のケーキ誕生日ケーキを迎えた、怜くん(^o^)ノ


11歳の初戦はいかに!!!

9月28日(土)
11時からの市川に!
結婚当初この辺に住んでました(^^ゞ

16人枠に30人弱(^^;)
まずは予選で16人を決定しトーナメントです。

結果
予選○で本線に(^^ゞホッ
1回戦
対:速攻に○

2回戦
対:黒緑墓地進化速攻!


3回戦
対:アウトレイジカツキング


決勝
対:アウトレイジ速攻


決勝はお相手のプレミに助けられての逆転勝ち・・・

ギーガからのナイン2体とか3体は反則です(^^;)


という事で無事権利獲得出来ました(^^ゞ

テツ@のブログ-20130928143939.jpg

その後は13時のオープンに移動(^^;)

テツ@のブログ-20130928114135.jpg

ジャッキー5枚、ブルース4枚揃いましたので(^^ゞ

怜はジャッキーデッキ!
私はブルースデッキで参戦ガーン
怜・・・初戦敗退(^^;)
私・・・連ドラにギリギリ逆転勝ち(*^_^*)

も2回戦敗退

なるほど!!!
あのカード入れよう!!!

何が足りないのか気付きました(^^ゞ

ここで、アレがあれば!という場面が何度も(^^;)

何で入ってないのアレ!

怜に確認すると・・・

抜いた(*^_^*)


ブルース4にする時抜いたガーン

どうりで来ないはずガーン


その後、いつものトクジローの権利戦に移動(*^_^*)

いつも一緒にデュエマをやってるクラスメイトの応援にニコニコ

到着すると、常連の小学生達が誰もいない(・・;)

運動会なのか!



権利頂いからも、参加は出来るて書いてありましたので、サポート役として、急遽参戦(^^ゞ


怜は準決勝敗退も、クラスメイトは無事権利獲得出来ました(^^ゞ


帰りにデッド&ビート未開封BOX発見し、何か出るまでと買い続けた15パック目(^^ゞ


ブルース降臨(^^ゞ

ノーマルVでしたが(^^;)



さて、今日も大会行ってきま~す(^^;)


E3限定・・・

難しいなぁ(^^;)