皆さん

こんにちは飛び出すハート

MANOMANOですニコニコ




\セミナーレポ♡沢山の方に読んで頂き/

\ありがとうございます!/





上記ブログ2つの続き、

藤本さきこさんの

長崎手帳セミナーレポ③です♡





『設定』の線引きを無くした所が


全て喜び

↑↑↑

『私』が存在する証拠♡



これが自然の営みとなり

ただの波であり

繁栄になる♡♡♡


つまり、ちゃんと波波波であれば

繁栄に向かう。自然とおんなじ!!



しかし!

みんな、この↑↑↑

2極で行ったり来たりして

ぐるぐる🌀した不自然な状態

設定変更しようとする。。。悲しい

だからわからない。できない。

繁栄の視点、忘れてるーーぅ!!

まさに、波に飲み込まれてるーぅ!!




うまくいこうとしてやる

設定変更は設定変更じゃない!

不自然な状態で設定変更しなーい!!

と、さきこさんが仰った時、

はっ!めっちゃやってた!!と思いました泣き笑い

ドキッとする方多くないですか?

だってうまくいきたいもんね?

うまくいくために!と池田も散々やりましたww

そーゆーことじゃなかったww



↑↑↑

自然はこっち!

まるっと波を受け入れてる状態。

いい事もいやな事もあっていい。

さきこさんは『どっちでもいいが気持ちいい♡

いい事もいやな事もそりゃあるよね♡』と仰っていました。

どこのステージでそれをやりたいのか?とも。






「感じてます!」と言いながら

あの人は良いなぁ〜とか

何かに勝ちにいく為に設定変更しない。



ただ感じたままでいる

↑↑↑

これだけで存在している♡♡

思考だけだと、存在していない。

繁栄の視点で淡々と『そうなんだなぁ〜〜』と引きで見る。眺める。




その、『ただ感じる』に特化した

2024年版の設定変更手帳🎶

日々のいい感じ・やな感じを拾っていくことは

実は浦田式ノート講座でもやっていたのですが



これ、やるとね、

あくまでもスタッフ池田の個人的体感ですが

やな感じを感じることも

いい感じ♡、に感じてくるんですよあんぐり

日々色んなことを感じれることに

感謝が湧いてくるんです。



つまり……

毎日続けることでどこかのタイミングで

全て喜び、が

ガチで体感できてしまいます爆笑




12月スタートの設定変更手帳♡

薄くなって持ち運びもしやすくなったのは嬉しい♡

お題(いい感じ・やな感じ)を書くスペースが毎日あるので

ノートやってみたいけど何書いたら良いかわかんない!って方にはピッタリだと思います♡







☆おまけレポ☆



さきこさんの指す『より良い人生』って

この👀から見た視点でのことだったのねー!

言葉だけ見たら『もっともっと!!高みを目指せーー!』みたいなイメージがあったのですが

壮大な勘違いが解けました︎💕︎︎

それだったら、すごくほっとして

まさにいー感じ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}︎💕︎︎




そして…

質問者さんの中に

手帳を書くのがだんだん辛くなってきて

もう開かなくなった…というような方がいらしたのですが

その質問後にさきこさんが

「清水さんが泣いちゃう…」とポツリ。

その一言でぶわっっっと

この手帳が出来るまでの背景が想像され

当たり前ですが、様々な方が尽力して出来た手帳なんだな…と

ちょっとうるっとしました。笑

仏教で言う縁起ですね。




流れ星




藤本さきこさん設定変更手帳手帳セミナーレポ、
これにて終了です!
3部作、お読みいただきありがとうございましたお願い





それでは、また〜バイバイ





    \ 当店オーナーブログ/

 


      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 



 承認制のアカウント

“やめるだけ♡”のお稽古クラブラブ

お気軽にリクエストください♡