皆さん

こんにちは飛び出すハート

MANOMANOですニコニコ



オーナー➕スタッフ全員で

藤本さきこさんの

設定変更手帳刊行記念セミナーin長崎へ

行ってきました〜〜目がハート飛び出すハート



帰り道の新幹線での

ホヤホヤレポです!笑


熊本&福岡のパフォーマーさんも一緒に!♡






セミナー前には前日より

初の長崎での脳美容施術をしたり🧠✨️


お越しいただいた皆様ありがとうございました♡




ランチを楽しんだり😋🍴💕



かんぱーい✨️



仕事も遊びも全力で楽しんだ後の…よだれ

メインの手帳セミナー❣️



MANOMANOチームは向かって左側♡



相変わらず、というよりも

益々お美しいさきこさん目がハート目がハート目がハート



セミナーも

自分がただの波であれば繁栄に向かう、

自然と同じ、と仰っていましたが

まさにお話されるお姿も

終始にこにこリラックスされて

超・自然体でらっしゃいました🌳✨️



そして終始仰っていたのは


とにかく手帳書いてみて!

いい感じ、やな感じを

書く、書く、書く!

したためる!!!

(今漢字変換して初めて知ったのですが

『したためる』って『認める』と書くそう。

まさに認識する、ですね!)



それが体現していることになるから、と。




あと、思ってることと書くことは

言葉が違ってくる、とも仰っていたのですが

ブログを書いている、まさに今

それを実感しています🤣



頭の中にある言葉

文字にするとまた違う〜〜

なんか違う〜〜



私、スタッフ池田は

さきこさんのセミナーに参加するのは

初めてだったのですが

さきこさんが初期から一貫して伝えてらっしゃる



全てよろこび

超・簡単!



そのことをナマで聞くことによって



ほ、ほんとうに

簡単なのかもしれない……驚き驚き驚き



と思い始めました爆笑





あ、あと

縦軸・横軸

源担当・個体担当の質問についても

「わからなくて(知らなくて)いいですー!

まずは書くとこから!全てよろこびから」

と、バッサリ言ってらしたのも

めっちゃ面白かったです🤣🤣🤣




ひとまず、鵜呑みにして

手帳書きまーす!



明日9/27発売の設定変更手帳!

日本一早く受け取りました♡♡

手帳は1人ずつ気になる子を選ぶ形式でしたが

ほんと、それぞれにドンピシャなメッセージが来るのがすごい👏し、不思議😳






あと…個人的にKADOKAWAのエリート

清水さんと土屋さんを拝見できて嬉しかったです✨

ホンモノやーーー!笑笑




手帳を発行&セミナー開催してくださった

さきこさん、KADOKAWAさん

お誘いしてくださった

浦田オーナー

ご一緒した皆様、

貴重なお時間を共に過ごしていただき

本当にありがとうございました飛び出すハート



見えないものを沢山感じました♡




それでは、また〜バイバイ






      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡