鳥羽街道の周りを歩く。 | フジワラスタイル★ただいま実況中継!

フジワラスタイル★ただいま実況中継!

 日々徒然に想ふコト、思ひ出すコトを書く也。
 あつくすずしく綴る也。

今日は鳥羽街道辺りを歩きたいとお願いする。
目的地はないのでこの辺りをさまよう。
早速先日テレビで観たハンバーガー屋さん。
お昼は食べて来たのでまた今度。
美味しそうだったなぁ。



伏見稲荷へ。

今日は前を通り過ぎるのみ。

また今度ね〜。



雪が残っていてきれい。

寒いけれど…。



仲恭天皇九条陵。



雪の坂道は命懸け。


遠くに京都タワー。

案外遠い。



下に降りるとホッと一息。

細い道から電車が見える。

この先には地図に道がなかった。

どういうことや?




めちゃくちゃ細い道。

自転車もきびしいよ。



高架下?というのか。

この辺りはJRと京阪と近鉄が交差しまくる所。

ひー。



なかなか歩けない道の気がする…。

レアな体験。



雪の粒が大きくなってきたー!



西の山が見えないくらい白い空になって来たので撤退することに。

鳥羽街道はほぼ触れずにその周りを巡った感じ。

知らない地域なのでワクワクしました。




さて次はどこかいな〜。