夕方散歩~10月24日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月24日の夕方のお話。

 

久々の夕方散歩に行きましたあしあと

お腹の調子が戻ったりんごルンルン

お散歩中に良いのが出ましたゲラゲラ

今日はご近所の5ヶ月のプードルさんに遭遇。

吠えるかなと警戒していたのですが・・・

なんと!?吠えることなく、威嚇することなくハッ

ご挨拶ができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気分なのか?相性が良かったのか?

分からないけど嬉しかった~笑い泣き

ルンルンのこまくんは・・・

まだお腹の調子が本調子ではないみたいバツレッド

後もうちょいって感じかな?

この日のごはんは完全ふやかしから、ちょいふやかしにしてみました(笑)

 

話をお散歩の話に戻しましょう下差し

相変わらずクン活に忙しいこまちゃん。

下を向いて歩くもんだから・・・

フード被っちゃってアセアセ

(この時まだフードに気づいてないにやり

こまくん:『あれアセアセど・・・どうしよアセアセ前が見えませんアセアセ

頭を上げて初めて気づいたみたいゲラゲラ

りんご:『何してるですか??くんくん・・・』

しばらく様子見てたら固まってました(笑)

 

夕方散歩もだんだん日が短くなるから早めに行かないとタラー

寒すぎるとまたお腹壊すから・・・

お散歩用に腹巻きの替えが欲しいなぁうーん

フォローしてね