初めてカフェ~ごはんと雑貨pokoj~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月24日のお話。

 

やっとお出かけ出来るようになったので・・・

連日ランチに行きまくり(笑)

気になっていたお店にランチに行きました音符

店内は雑貨が溢れていてキラキラ

小物の販売もされていました。

写真撮り忘れたけど外観も可愛いピンクハート

 

紫芋のポタージュスープが気になったので別で注文下差し

注文して良かったくるくる

ほんのり甘くてとろっとしたポタージュ美味です笑い泣き

ランチは穴子と海老のトウチ炒め。

穴子はふわふわ柔らかくて・・・

海老は大きくてプリプリナイフとフォーク

野菜の種類が沢山でトウチも初めて食べたけど・・・

味噌のような醤油のようなオイスターソースのような味??

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

生姜焼きとかサワラとかランチは他にもあって乙女のトキメキ

生パスタも気になったから食べたいな~にやり

デザートもパンナコッタとか美味しそうだったしルンルン

また行かなくちゃ!!(笑)

フォローしてね