友達とランチ~Engi食堂~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月23日のお話。

 

この日は久々にお友達とランチ音符

1年10ヶ月ぶりくらい??

前の職場のお友達とオーガニックカフェに行ってきましたナイフとフォーク

Engi食堂

角にあるのだけど・・・

ちょうど死角で見落として通り過ぎそうになりましたアセアセ

 

ランチはスープ付き下差し

この日はパンプキンスープ。

パンプキン好きにはたまらない美味しさラブラブ

おかわりしたいくらいゲラゲラ

お料理は野菜とメインが選べてルンルン

野菜はかぼちゃ、ビーツ、キッシュ。

メインはきんそう鶏にしました音符

 

きんそう鶏は初めてでしたが・・・

ジューシーで柔らかくて最高。

野菜も野菜そのものの味がしっかりしていてキラキラ

サラダのドレッシングやトマトソースも酸味が美味しいの。

キッシュの中にごぼうが入っていて、それもまたごぼうの味が濃くて美味しかったくるくる

 

デザートに野菜のチーズケーキも下差し

チーズ感はあんまりないのだけど・・・

お芋かな??

何が入っているかは分からなかったのですが(笑)

甘すぎないケーキでビーツソースも可愛くて大満足でしたウシシ

 

久しぶりに会うと話が尽きなくてアセアセ

カフェをはしごしたい気分でしたゲラゲラ

本当にどんだけでも話していられる。

次は犬達連れてどこか遊びに行きたいな~あしあと

フォローしてね