こまくんとお出かけ。~魔法のパンケーキ~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月22日のお話。

 

この日はお久しぶりのお友達と待ち合わせルンルン

心ちゃんにお付き合い頂いてピンクハート

こまくんのハーネスを見に行ってきました。

お目当ての色がなかったのだけど・・・

試着できて良かったアセアセ

ネットで購入してたら失敗するとこでしたアセアセ

 

その後、遅めのランチに行くことにナイフとフォーク

魔法のパンケーキ

テラスなので寒いかなって思ったけど・・・

日差しが強くて暑いくらい太陽

お腹壊したばかりのこまくんなのでタラー

寒くなくて良かったアセアセ

 

心ちゃんママとお話してたら・・・

とっても眠そうな心ちゃんzzz

お目々が閉じちゃう~zzz

 

ランチはタコライス下差し

量は少なめだったけどお肉が美味しかったくるくる

食後のランチのセットで下差し

ミニパンケーキも食べましたウシシ

 

デザートが来たあたりで・・・

チロルちゃんも登場キラキラ

ここでポテトも頂いちゃいましたゲラゲラ

 

お久しぶり。

心ちゃんもチロルちゃんも、前回会ったのはフトゥロさん以来!?

ってことは1年3ヶ月ぶりくらいかもハッ

めちゃくちゃ久しぶりだおーっ!

Instagramで見てるからか・・・

1年もたった感覚がないアセアセ

同い年の2008年組乙女のトキメキ

お写真撮ったり、色んなお話して大笑いしたり・・・

もう、それはそれは大笑い(笑)

めちゃくちゃ楽しかったですルンルン

いつの間にか日も落ちかけて、寒くなってきたので解散してきましたパー

 

心ちゃんママに撮ってもらったお写真カメラ

めちゃくちゃ可愛く撮ってもらえたラブラブ

スマホカメラとこんなに違うのか!

心ちゃんママのカメラの腕が良すぎて羨ましいですキラキラ

ぁ~楽しかった音符

また遊んでくださいウシシ

 

ちなみにりんごは・・・

この日、ついにお腹を壊しもやもや

お留守番でした家

フォローしてね