お腹壊しました。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月21日のお話。

 

朝起きると・・・

なんだか悪臭がもやもや

こまくんが盛大にお腹を壊していましたえーん

こんな顔してますが上差し

本人は至って元気乙女のトキメキ

朝ご飯も欲しがるくらいハッ

さすがに盛大すぎたので・・・

様子を見るために朝ご飯は抜きバツレッド

でもあまりにも欲しがるので、水分補給に甘酒をお湯に薄めてあげました。

腹巻きでお腹を温めて。

 

急に寒くなったから、お腹がびっくりしちゃったんだなアセアセ

りんごも少しお腹が緩めだったので腹巻きしました。

 

日中は暖かくして仲良く寝てた下差し

同じベットでくっついてれば暖かいねルンルン

 

夜ごはんは少なめのふやかしでナイフとフォーク

治りますように。。。

この日からエアコンつけましたにやり

フォローしてね