冬ベット毎年人気 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月19日の夜のお話。

 

急に寒くなったのでお掃除&洗濯ついでに・・・

ベットやら毛布やら出しましたニコ

早速、潜り込んで寝ているこまくんのそばで下差し

入るか入らないかモジモジするりんご。

何度も覗き込んだり離れてみたり・・・

りんご:『よいしょっと!

意を決して??

こまくんを何故か見ないようにして乗り込むりんご。

こまくん;『およっハッ

寝ていたらお尻に当たってビックリのこまくん。

りんご:『ふぅ。。。』

こまくん:『・・・・・。』

こまくんは優しいので・・・

りんごみたいにいきなり飛びかかったり怒ったりしませんパー

嫌だと譲って立ち去るのですがアセアセ

どうしたものかと考え中?

でも暖かいし眠いし・・・

そのまま眠ることにしたようですウシシ

出したその日から早速大人気キラキラ

そろそろ新しいのが欲しいなぁ・・・

とか思いながら、今年もお世話になりますベットさんお願い(笑)


犬ごはん作り置きトイプードル

・カジキ
・大根
・パプリカ
・しめじ
・長芋
・かぼちゃ
・しそ
・しょうが

フォローしてね