トリミングDAY~10月19日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月19日のお話。

 

この日は朝からトリミングDAYキラキラ

相変わらずの興奮MAXで・・・

変な声を出しながらトリマーさんの間を行ったり来たりもやもや

りんごのテンションについていけませんバツレッド

 

お掃除やら洗濯やらアセアセ

急に寒くなったので、衣替えやらしていたら・・・

お迎えの時間ルンルン

スッキリさっぱりハサミ

 

ごはんを手作り混ぜるようになってからナイフとフォーク

りんごの耳の毛が増えてきたのだけど・・・

伸びてきた毛が長さが揃ってきて良い感じに下差し

お写真は相変わらず真顔だけどゲラゲラ

 

このところ1ヶ月に1回ペースだったので・・・

こまくんの目の前のボサボサが凄くて前が見えないほどタラー

トリミングでさっぱりして、お目々もばっちりです乙女のトキメキ

 

さあ、綺麗になったことだし音符

一気に寒くなっちゃったけど・・・

お出かけしまくるぞくるくるウシシ

フォローしてね