夕方散歩~10月14日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月14日のお話。

 

この日も夕方散歩に行けました音符

ゆっくりゆっくり・・・

こまくんに合せて引っ張ることなく歩いてみたらハッ

今回も、前回同様クン活に忙しそうなこまくん。

でも、嫌がったり踏ん張って立ち止まることもなくキラキラ

匂い嗅ぎもいつもより少なく軽快に歩いていたようなニコ

ただ、歩き始めは良いのだけど・・・

しばらくすると歩き方が不自然でアセアセ

びっこひいたような感じになるのでタラー

今度、病院で診てもらうことにしましたうーん

痛くはなさそうだけど・・・

我慢できちゃうから心配だしアセアセ

出費が大変だ笑い泣き

フォローしてね