夕方散歩~10月11日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月11日のお話。

 

この日も夕方散歩に行けましたあしあと

相変わらず匂い嗅ぎに忙しいこまくん。

クン活ばっかりで・・・

下向きながらしか歩かんもやもや

一緒に歩くりんごも真似してなのか?

そんなに気になる匂いがあるのかうーん

一緒になって匂いを嗅いでたけど・・・

途中で飽きたのか待ちぼうけしてましたにやり

 

ゆっくりまったりとこまくんペースであしあと

17時から歩き始めたら・・・

こまくんが何度も立ち止まるのでタラー

帰る頃には真っ暗にアセアセ

距離はあんまり歩いてないんだけどなぁガーン

 

家に帰ったら・・・

GreenSnapで応募した植物の種が届いてましたハッ

なんと当選したらしいルンルン

ルッコラの種が当たりましたキラキラ

ルッコラセルバーティカだって。

初めて聞いたルッコラの名前アセアセ

種まきしなきゃ音符

上手く育てられるのかしら・・・アセアセ

 

涼しくなってきたし乙女のトキメキ

そろそろ荒れ放題のお庭いじりもしないと・・・

やりがいがありそうですゲラゲラ

フォローしてね