久しぶりにみんなでお出かけ~食堂カフェ瀬里奈~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

10月25日のお話。

 

4ヶ月ぶりにみんなでお出かけ音符

久しぶりのお出かけを察知して・・・

朝からソワソワなお二人さんルンルン

 

この日は約5ヶ月ぶりのぱくちゃんと!!

初めてのカフェでランチしてきましたキラキラ

Instagramでお友達が行っていて気になってたんですくるくる

あいにくのお天気でしたが・・・

テラスでも屋根がある嬉しいお店乙女のトキメキ

ランチは種類があって迷って迷って下差し

牛すじ丼

とろとろで美味しかった~ナイフとフォーク

食後のドリンクも下差し

グラスが可愛いラブラブ

こちらのお店大人気店らしくハッ

路地裏でとても分かりにくい場所にあるにもかかわらず・・・

駐車場が満車ハッ

店内も満員ハッ

こまくんも店内が気になるのかな??

帰るまでずっと見つめてました(笑)

こちらのお店、お値段もリーズナブルでボリューム満点なのでキラキラ

ご年配の方から子供から会社勤めの方から主婦の方から犬まで?

とにかく色んな方が来てました。

 

ランチの後は下差し

ウォールデンガーデンショップ

お花屋さんに寄りました音符

抱っこでワンちゃんも入れてもらえましたラブラブ

珍しいお花とか可愛いオシャレな鉢とかいっぱいでキラキラ

見ているだけで楽しかったですほっこり

 

北城屋っていう和菓子屋さんにも寄ったのですが・・・

写真撮り忘れたアセアセ

 

久々にパンのトラにも寄ってくるくる

美味しそうなのばっかりで迷いに迷って・・・

たくさんになっちゃいましたアセアセ

 

最後にぱくちゃんのお家にお邪魔しました家

お魚さん達・・・また大きくなったような?

元気そうで良かったキラキラ

 

お家に着いたら元気いっぱいのぱくちゃん。

大興奮で走り回りこまくん達を誘ってくれますゲラゲラ

あまりに素早いので・・・

ケージに入れられちゃったアセアセ

そんなぱくちゃんを・・・無視し続けるうちの子達ハッ

でも、りんごが怒らないのにはびっくりで乙女のトキメキ

ぱくちゃんもりんごもこまくんも、お互いに慣れてきたのかなニコ

みんなでおやつも頂きまして下差し

楽しい1日はあっという間ガーン

でも、次の予定がもう決まっているので・・・

今からもう楽しみ過ぎますウシシルンルン

フォローしてね