夕方散歩~9月23日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月23日のお話。

 

めちゃくちゃ久っさびさの夕方散歩あしあと

タイミング悪く夕方雨だったり、私のせいで全然行けてなくてタラー

この日は良いお天気で暑いくらいだったけどアセアセ

みんなでお散歩行きましたルンルン

ゆっくりまったり・・・

1時間くらいかけてテクテクとにやり

寄り道のクン活多くて距離はそんなに歩いてないけどタラー

久々のお外にルンルンなお二人さん。

天気が良くて良かった~くるくる

夕方でも歩くと暑かったけど・・・

秋の虫の声があっちこっちから聞えてきましたイチョウ

お散歩途中で見つけた彼岸花。

毎年、白と赤と咲いてたけど今年は!?

オレンジの彼岸花が咲いててビックリハッ

オレンジは初めて見ましたよ目

 

最初は元気に歩いてたけど・・・

段々と歩き方がおかしくなるこまくんうーん

バランスの問題なのかどこか痛くてかばっているのか・・・

病院行きたいけど、私の病院終わってからかなぁもやもや

なかなか思うように行かないなぁぶーガーン

できることをやるしかないかグッ

フォローしてね