トリミングDAY~9月21日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月21日のお話。

 

スマホが突然フリーズ状態に・・・

特にこれといったことしてないのに壊れましてタラー

2日ほどスマホ無し生活を送っておりましたアセアセ

コロナでソフトバンクも予約制アセアセ

ようやくこの日の夕方に修理に出してきて・・・

しばらく代替機のお世話になりますタラー

 

そんなこんなでこの日はトリミングDAYだったのに・・・

写真が撮れずえーん

 

夜にお家で撮影会しましたカメライエローハーツ

こまくんはふわふわに音符

フリフリゴージャスリボンが似合うわ~ウシシ(笑)

りんごはさらっさらにルンルン

お耳もカットして短くしてもらいましたOK

お耳の毛が増えてきたみたいキラキラ

りんごはシャンプー中のお写真も送っていただけました上差し

か・・・可愛いラブ(笑)

アワアワのお風呂タイム気持ち良さそうだな~シャンプー

 

お写真も頂いて下差し

こっちは相変わらずの・・・

真顔写真ゲラゲラ

 

 

犬ごはんナイフとフォーク

作り置き①トイプードル

・鶏もも

・ミニトマト

・キャベツ

・クコの実

・レンコン

・あさり(乾燥)

 

作り置き②トイプードル

・サバ缶

・にんじん

・しいたけ

・かぼちゃ

・ダイコン

・さつまいも

 

スマホが使い慣れなくて・・・

写真撮るのも大変ですガーン

フォローしてね