甘えられるようになりました。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月15日のお話。

 

うちのりんごは他の子とちょっと違いますバツレッド

何が違うかというと・・・

・極端に怖がり

・行動が不思議

・落ち着きがない etc...

人間で言うところの…

発達障害みたいな感じというと分かりやすいかな?

小さい頃の環境や病気が影響しているようです。

ある程度は静止がききますが・・・

興奮スイッチが入りやすく、パニックになると大変困ったちゃんになります。

 

そんなりんごさん。

最近になってようやく慣れてきたのか・・・

甘えて来るようになりましてラブラブ

すり寄ったり膝に飛び乗ることはあったのですが下差し

見つめて・・・見つめて・・・見つめる。

という技を習得目

これかまって欲しいときにただひたすらに近くで見つめられますゲラゲラ

 

いつもはこれで膝に乗ってスリスリで満足して一人で寝始める。

のところ、この日は・・・

なんと私の手をペロペロハッ舐めまくりハッ

どうした!?

嬉しいけど・・・舐めるのはちょっと(笑)

なんて思っていたら落ち着いて下差し

お膝の上で寝始めましたzzz

感激!!

いつもは私にくっついて寝ることがあっても・・・

自分から膝の上で寝るなんてことは無くバツレッド

こんなに落ち着いてお膝の上にいるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに感激!!

 

お母さん犬のはるを思い出すなぁ・・・

はるは逆に甘えん坊すぎていつもお膝にいたからな・・・

 

10歳にしてようやく慣れてきてくれたのか?

入退院で私がお家にいるのが逆に良かったのかな?

嬉しすぎる日でしたピンクハート

フォローしてね