ただいま~。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月13日のお話。

 

ただいま~パー

退院しました病院キラキラ

今回は階段上がったらこまくんが待っていてくれましたルンルン

前回と違い・・・玄関の音に気づいたらしいですほっこり

尻尾ぶんぶんでお出迎えラブラブ

 

期待していたりんごは・・・

前回とは真逆で笑い泣き

全然寄ってきてくれませんでしたアセアセ

 

友達に言われた・・・

前回は『デレデレ』だったから今回は『ツン』だったんじゃない?

えっ!?

ツンデレってそういうことなの!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

不思議っこなりんごさんです。

何はともあれ・・・

元気いっぱいでいてくれて良かったグッ

 

帰る前に病院併設のパン屋さんでランチナイフとフォーク

この日の日替わりは大葉ツナマヨでした。

前回ペペロンチーノで唐辛子が多かったのですが(笑)

今回は大葉たっぷりくるくる

パスタもアルデンテで絶妙なゆで加減で美味しいしナイフとフォーク

バジルのパンとサラダとドリンクも付いて・・・

800円でおつりが来ちゃう安さキラキラ

行きたくなりますよねにやり

 

さて、またしばらく自宅療養。

緊急事態宣言もあるしどこも行けないし・・・

ゆっくりまったり大人しく過ごしたいと思いますチョキ

フォローしてね