頑張ってるお花とガレット | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月24日のお話。

 

復活したけど・・・

また下葉が枯れてなんだか病気のような八重咲きのアスター下差し

暑さでやられてダメかなと思っていたらハッ

蕾が咲きかけてる目ハッ

もうすぐ咲きそうな予感キラキラ

蕾はたくさんあるから咲いたらかなりの数咲きそうラブラブ

このまま頑張って欲しいなぁキラキラ

私が留守の間、水やりちゃんとやってもらわないとなアセアセ

 

この日のお昼ごはんは久しぶりのキチカさんナイフとフォーク

何ヶ月ぶりかな?

サラダとドリンクのセットが前はあったんだけど・・・

+料金でセットは無くなってましたガーン

色んな葉物が入ったサラダと上差し

生ハムとビーツとくるみのガレットもぐもぐ

ここのガレットは何を食べても美味しいピンクハート

中に卵とチーズも入っててキラキラ

上のサワークリームとビーツの組み合わせが最高でした音符

 

いつも食後にクレープも食べるんだけど・・・

この日は朝ご飯が遅かったからお腹いっぱいになっちゃってタラー

クレープは止めましたバツレッド

ちょっと距離があるからたまにしか行けないんだよな~えーん

フォローしてね