夜散歩~8月31日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月31日のお話。

 

この日は久々のお散歩くるくる

暑くて夕方もお散歩行けなくて・・・

私のせいもあって2週間ぶりくらいのお散歩あしあと

 

また天気が崩れるらしいのでタラー

行けるときに行っとかないとまたしばらく行けないのでアセアセ

久々のお散歩は夜散歩となりましたお月様

夜の写真はブレて上手く撮れないですねガーン

 

久々のお散歩は大はしゃぎを予想していたのだけどにやり

嬉しそうなのはりんごだけ?

一緒に1mくらい思いっきりダッシュしてきましたキラキラ

早くて私が疲れるわアセアセ

 

こまくんは嬉しいのか嬉しくないのかうーん

よく分からなかったけど相変わらずでタラー

地面の匂いを嗅いでは立ち止まってばかりでしょうがないから・・・

途中、抱きかかえて走ってきましたゲラゲラ

 

真っ暗の中のお散歩だったけどルンルン

久々のお散歩で運動&気分転換に少しはなったかな?

フォローしてね