前肢ぴーん!! | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月26日のお話。

これでやっとブログが追い付いた音譜

 長かった~💦

溜め込みすぎないように気を付けます(笑)


暑くてお出かけも出来ないし・・・

夕方も地面が熱くてお散歩できないし・・・

お家でゴロゴロ。

って・・・こまくん!?

この状態で寝る子います?

前肢が浮いてますけどハッ

足・・・つりそうだなアセアセ

寝ていて意識無いのに・・・前肢って浮かせられるのねゲラゲラ

 

りんごは甘えん坊モードでお膝の上ピンクハート

実は・・・

膝の上でまったりは、なかなかしないので貴重キラキラ

ってカメラ向けたら下差し

逃げていってこの表情。

目で訴えております目

 

犬ごはん①トイプードル

・鰆

・小松菜

・椎茸

・長芋

・キュウリ

・人参

・クコの実

 

犬ごはん②トイプードル

・秋鮭

・トマト

・水菜

・舞茸

・さつまいも

・カラーピーマン

魚が切り落としで安かったので作り置きごはん。

何だか沢山作った気でいても・・・

数えたらやっぱり10日分くらいしか無いんだよなぁイヒ

フォローしてね