寄り添っていたいのです。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

9月1日のお話。

 

まったりのんびりの一日。

りんごさんは・・・

誰かに寄り添っていたい気分??

くっついたら暑いだろうに下差し

寝ているこまくんにお尻をくっつけてみたりにやり

隣で寝てみたりzzzzzz

 

最近一緒に居て感じるのは・・・

一人(こもっている)時間が減った気がしますラブラブ

これが良いのか悪いのかは分からないけどアセアセ

私がいると必ず身体のどこかをくっつけてくるほっこり

10歳にしてやっと甘えてくれるのは嬉しいのだけど・・・

依存しないかちょっと心配もやもや

ほどほどの距離感が大事だよねグッ

フォローしてね