お買い物~ちゃこーるぐれい~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

6月25日の続き。

 

ランチ右矢印https://ameblo.jp/tetowa-hakori/entry-12690491523.html 


 

寄り道右矢印https://ameblo.jp/tetowa-hakori/entry-12690500664.html 


 

の後に向かったのは『ちゃこーるぐれい』さんルンルン

こちらもInstagram見てずっと行きたくてルンルン

もう少し家から近かったら通っちゃうのにな~アセアセ

缶詰やおやつなど、あんまり見かけない商品が沢山くるくる

おやつの試食をたんまり頂き・・・

もはや餌付けされたウチの子達ゲラゲラ

歯ブラシやらおやつやら購入して音符

撮影ブースでお写真も撮ってもらいほっこり

併設のドッグランでちょっとだけ遊んできましたクローバー

芝生と坂道で面白いらしく・・・

こまくんはココでもルンルンイエローハーツ

一番楽しんでましたOK

りんごは・・・

帰りたいのかほとんど入り口でソワソワタラー

開くのを待ってほとんど遊ばずガーン

 

この後、お友達の畑にもお邪魔して下差し

畑があるって良いなぁ~。

お世話は大変だと思うけどアセアセ

自分で育てた野菜を食べれるって・・・

良いよな~。

紫蘇を収穫中のお友達の横で・・・

カメラ目線のりんごさんにやり

芽瑠ちゃんにも逢えましたハート

しばらく逢ってなかったからどうかなって思ったけど・・・

ナデナデさせてくれたラブラブ

相変わらずの可愛さで癒やされましたラブ

 

帰ったら・・・

死んだように眠るお二人さん。

さすがのりんごも疲れたようでウシシ

お久しぶりの充実DAYでしたキラキラ

フォローしてね