トリミングDAY~6月26日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

6月26日のお話。

 

この日は久々のお家トリミングシャンプー

私の入院のせいで・・・

とんでもなくトリミングの予約が伸びてしまったのでタラー

急遽お家トリミングすることにしましたガーン

まずは簡単なりんご下差し

しっとり気味なりんごさん。

シャンプーして乾かしてキラキラ

耳掃除やら足回りやら校門周りのバリカンもしてハサミ

目の前も切っておしまい!!

 

次が大変なこまくん下差し

綺麗そうに見えるけど・・・

シャンプーして乾かしてキラキラ

って、なかなか乾かなくて時間かかった~アセアセ

ボリュームアップ上矢印

耳掃除やら足回りやら校門周りのバリカンもしてハサミ

耳の中の毛も多くてカットしてたら・・・

足バリやりたかったけどタイムオーバーもやもや

 

まぁ、汚れやすいとこ出来たし良しとしておこうグッ

フォローしてね