ドッグランのあるカフェ~なないろギャラリー&カフェ~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

6月25日のお話。

 

お久しぶりの犬連れお出かけ音符

知ってか知らずか・・・

車で興奮気味のお二人さん。

 

この日はお友達のiInstagramで気になっていたお店へ車

お友達と一緒に行ってきました下差し

とってもお久しぶりの瑠花ちゃんハート

お目々が見えなくなっても元気いっぱいキラキラ

ドッグランも走ってきてくれましたラブ

 

せっかくカフェに行ったのに・・・

外観写真を撮り忘れガーン

久しぶりのお出かけだと写真忘れがちにタラー

この日お邪魔したのは『なないろギャラリー&カフェ』さんニコ

ランチは悩んだけどカレーのあいがけナイフとフォーク

カレーの種類があり過ぎて迷ったくるくる

インドカレーとほうれん草だったかな??

本格的なやつで辛くてハッでもスパイシーでやめられないやつもぐもぐ

これニンジンチップだったんだけど白くてビックリ目

おやつも付いて。

彩りも良くて美味しかったですラブラブ

他のカレーも食べてみたいなぁ。。。また行かなくちゃにやり

 

食べている間・・・

てか、基本的に慣れない場所はバックINのりんごさんにやり

この日も自らこもってて(笑)

でも飼い主達がランに行くと寂しいのか出てくるゲラゲラ

 

この日とにかく楽しんでいたのが・・・

こまくんおーっ!

暑いのに全然かまわず自らランへあしあと

私がお食事中もず~っと一人で探索にルンルン

この日は貸し切り状態で帰るまで誰もいなくてキラキラ

とにかくずっと歩き回っていましたグッ

前日は駐車場満車だったんだってアセアセ

タイミング良くてラッキーでしたキラキラ

お店のわんこの『くろまめ』さんグリーンハート

帽子が似合いすぎ!

とっても大人しくて、なのにりんごが吠えまくりガーン

申し訳なかったです。。。

 

おまけ下矢印

サマーなこまくんゲラゲラ

一番楽しそうで満喫した子(笑)

フォローしてね

 

ごはんの後は右矢印

続く。