りんご10歳のお誕生日おめでとう!! | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

5月11日のお話。

 

この日はりんごの10歳のお誕生日誕生日ケーキ

なんとハッ

あのりんごさんが・・・

とうとう二桁に突入!!

節目ですね。早いなぁアセアセ

 

この日は私がお休みだったので下差し

お手製ケーキを作ってみましたキラキラ

って言っても・・・

野菜を煮て寒天で固めただけゲラゲラ

・プレイアーデン タラとほうれん草 缶詰

・にんじん

・パプリカ

・いんげん

・ラディッシュ

・ミニトマト

・ヨーグルト

・ワイルドブルーベリー

・寒天

お目々まん丸でソワソワのりんごラブラブ

丸呑みすると危ないので・・・

ほぐして分けました。

こまくんが一番詰まらせやすいからね注意

 

よしっ!の声かけで・・・

勢いよくスタート(笑)

ほんとにあっという間で・・・

お皿の縁についたものまで綺麗にキラキラ

念入りに舐めまわしておりましたイヒ

 

こまくんもモグモグもぐもぐ

缶詰と一緒に固めたので食いつき抜群ナイフとフォーク

そんなこまくんの後ろで・・・

スタンバイ中のりんご上矢印

こまくんが食べ終わるのを見計らって・・・

す~っとお皿に近寄って舐めまわすタラー

もう入っていないのにお皿の縁までぬかりなくグッ(笑)

 

気に入ってもらえたようで良かったですルンルン

りんご10歳のお誕生日おめでとう!!

よく仔犬ですか?なんて間違えられるくらい・・・

やんちゃでビビりでウルサイ子だけどもやもや

もう10歳なんて早いなぁアセアセ

このまま健康で10歳も楽しくウシシ

何より健康で過ごせますようにお願い

フォローしてね