夕方散歩は野良猫DAY~5月6日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

5月6日のお話。

 

この日の夕方散歩は・・・

野良猫さんが多かったオッドアイ猫

どんな体勢!?

警戒して動かずこのまま見つめる野良猫さんゲラゲラ

そんな猫さんには二人とも気づかずスタスタ下差し

この日のお散歩はちょっと遠くまであしあと

黒猫さんに遭遇黒猫

見つけたりんごは興味津々目

近づいて行こうとすると猫さん逃げていくので・・・

吠えるりんごアセアセ

よけい逃げるわ!!

 

車の音が怖いのか・・・

車の音がするたびに立ち止まるお二人さんガーン

特にこまくんは立止まって踏ん張ることが多々アセアセ

車通りが多いので立ち止まり時間がかかるお散歩笑い泣き

日が暮れちゃうよ~アセアセ

途中でまた野良猫さんピンクハート

白い猫さん置物のように微動だにせずハッ

二人とも気づかず通り過ぎてきましたウシシ

 

ゆっくりまったりな長め散歩音符

そんなに嗅いじゃってうーん

何が気になるのかなぁ(笑)

 

最近ごはんを残しがちなこまくん。。。

カリカリごはんと手作りごはんを混ぜ込むのが食べにくい?

分けてみたら完食しましたおーっ!ハッ

頑固なこだわり発見??

たまたまかもしれないので様子見でグッ

 

作り置きごはん1週間分トイプードル

・スマイリーまぐろ

・こまつな

・バナナ

・キャベツ

・さつまいも

・ブロッコリー

・パプリカ

・にんじん

・マイタケ

・エリンギ

・真鯛

フォローしてね