トリミングDAY~5月11日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

5月11日のもう一つのお話。

 

実は・・・りんごのお誕生日当日ハサミ

朝から洗われてましたにやり

でも、大好きなトリマーさんに会えて大喜びしてたから音符

トリミングは楽しい時間だったはず!?

きっと良いお誕生日になったことでしょうゲラゲラ

この日頂いたお写真カメラキラキラ

いつもと違う表情で・・・なんだか穏やかなお顔ピンクハート

やっと写真撮影にも慣れてきたのかな??

 

ポイントカードが溜まったのでGET下差し

大好きな缶詰くるくる

ちなみにケーキに入れたのはジーベンデリカテッセンの上のやつラブラブ

 

写真を撮ってたら・・・

何故か横に来てポーズしてるこまくんハッ

そんなに写りたかったのかい?

りんごはお腹もいっぱい大満足!!って感じかな。

ベットに入ってもう後は寝るだけzzz

おやすみ~パー

フォローしてね