トリミングDAY~3月23日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

またまたサボり過ぎて・・・もう5月も後半ハッ

仕事やら病院やら何だか忙しい毎日を過ごしておりますアセアセ

 

まだ3月のお話です下矢印

3月23日のお話。

 

この日も朝から忙しく・・・母を病院へ送り車

ついでにそのままトリミングに預けに行きました。

が、意外と早く着いちゃってぶー

車でしばらく待機。

 

預けてから家に帰って・・・

洗濯と掃除してたらあっという間に午後タラー

こまくん達を迎えに行ったら下差し

りんごのはしゃぎっぷりが凄くて(笑)

トリマーのお兄さんにスリスリしちゃってくるくる

喜びまくり音符大好きすぎて・・・壊れておりますゲラゲラ

今回もふわふわサラサラ~ハサミ

キレイになりましたハート

 

トリマーさんから頂いたお写真スマホ

いつも同じような表情のりんごりんご

 

こまくんのチョーカーが紫色でハート

ピンクも似合うんだけど、紫も可愛いなぁにやり

 

トリマーさんを見上げる2頭。

こんな顔で見つめてたんですって目

めちゃめちゃ期待した顔。

よっぽどかまってもらえるのが嬉しいんだろうなぁルンルン

 

帰ってサラサラなさわり心地のりんごとゴロゴロしてたら・・・

気づけば結構な時間寝てましたガーン

時間はあっという間だなzzz

フォローしてね