お昼散歩~3月22日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

3月22日のお話。

 

この日は天気が良くて暖かくて晴れ

お散歩日和だと思って出かけたのだけど・・・

眩しくって・・・風強くって・・・

何とも言えない微妙な表情のお二人さんにやり

こんな表情ですがこう見えてウシシ

めちゃくちゃ大はしゃぎで歩きましたOK

あまりにも楽しそうなのであしあと

公園までちょっぴり長めの散歩ルンルン

ユキヤナギが気になるりんご上差し

この後パクッと咥えかけたのは・・・ここだけの話(笑)

キレイだったから写真を・・・

って、逆光で眩しかったようですアセアセ

表情が残念すぎる笑い泣き

反対に向いてみたけど・・・

変わらないって言う・・・ね・・・うん・・・

帰ろう!!

フォローしてね