お墓参りとお散歩~3月30日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

3月30日のお話。

この日ははるのお墓参りに行きました音符

雨降らなくて良かったウシシ

この日はお花が沢山で下矢印

お水に浮いていたり・・・

下向きに咲いてた桜?

初めて見た目ハッ

茎が立派なタンポポも綺麗でしたキラキラ

 

暖かいから猫さんも眠そうzzz

この後、おっぴろげて寝ておりました(笑)

無防備な野良猫さんゲラゲラ

 

夕方はお散歩にあしあと

この日は曇りだけど歩いてたら暑いくらいアセアセ

それでもルンルンなお二人さん。

1時間くらいかけて歩いてきましたルンルン

春休みなのかな?

子供とか公園に沢山でアセアセ

工事現場のクレーンとか・・・

音に敏感なりんごはビクビクしながらのお散歩となりましたイヒ

なんだか怖がり度が年々増しているような気がしますタラー

 

おまけ。

ブサイクショット撮れましたにやり

上のこまくんとすごい違いだわ(笑)

フォローしてね