お昼散歩~12月28日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月28日のお話。

 

やっとブログが追いついたウシシ乙女のトキメキ

今日は暖かくて過ごしやすい日。

お昼にお散歩に行きましたルンルン

暖かいけど・・・

雨上がりでだいぶ経つのに道が濡れててアセアセ

日が当たるところは乾いてるけど日影は乾きが悪いねぇ傘

それでも今日はルンルンで音符

こまくんも途中ピョコピョコ跳びながらゲラゲラ

ちょっと走ってみたりしてラブラブ

短め散歩だったけど楽しそうでしたあしあと

 

夕方になっちゃったけど・・・

はるのお参りにも行ってきましたハート

今日はお花屋さんに行けなかったのでガーン

アピタに買い物ついでにお花を購入上差し

お花を持ってお線香とろうそくを灯してお参りしてきましたお願い

 

お家用に下差し

赤いカーネーションはまだ蕾ほっこり

部屋が暖かいから・・・

咲く前に枯れないと良いのだけどアセアセ

あとあとにやり

ダリアがSALEで売られていたので衝動買いアセアセ

写真だと明るい赤みたいに見えるけど目ハッ

紫の濃い子でレジの片隅にあって・・・思わず連れて帰っちゃいました。

球根だから毎年咲くように育てたいなぁ音符

とか言いながら・・・

球根をダメにした前科があるので上手くいくか不安タラー

頑張ろうグッ

フォローしてね