今年最後のトリミング~12月30日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月30日のお話。

 

今日は今年最後のトリミングDAYハサミ

沢山お世話になったマッシュアップさんで音符

今年最後も綺麗にさっぱりして頂きましてピンクハート

新年を良い気持ちで迎えられそうですキラキラ

 

いつも可愛いチョーカーなんだけど下差し

今日はこんなにかわいいマフラーして帰ってきました目ハッ

これは・・・可愛すぎるラブラブ(←親バカゲラゲラ

りんごも可愛いでしょ?(←親バカ2ゲラゲラ

 

いつものトリミング写真も頂きました下差し

こまくん

りんご

 

今年最後のトリミングは・・・

りんごさん部屋の奥から出てこないのでガーン

トリマーのお姉さんに抱っこで連れてきて頂いてアセアセ

忙しいのにかまって頂いてタラー

最後の最後まで大変お世話になりましたお願い

帰ってきて・・・

お疲れモードのお二人さんzzz

私は朝から大掃除の続きを・・・

明日も頑張るぞーーーグー

フォローしてね