昼から診療所へ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

12月23日のお話。

 

この日はお昼からこまくんの診察へ病院

まだ前の子が診察中だったので端っこで待機上差し

可愛いシェルティさんがご挨拶に来てくれましたラブラブ

ご挨拶して気になるようで・・・

すごい見てる目

 

こまくんの鼻水はステロイドだけでは効果が感じられずアセアセ

良くはないけど・・・悪くも無い感じ?

そんなんだから、飲み続けるのもなぁってことで次の手をパー

薬も漢方も止めて薬バツレッド

レーザー治療を試してみることになりました。

 

まだ4日しかたってないんだけど・・・

多少くしゃみが減ったようなうーん

気がするような・・・気のせいなような??

また2週間後の診察まで様子見です。

動物病院は震えるのに・・・

診療所は楽しそうなこまくんピンクハート

この調子なら、診察も苦じゃ無いねほっこり

フォローしてね