早朝散歩~8月20日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月20日のお話。

 

この日も早起きして早朝散歩ルンルン

と言っても・・・

寝坊して6時になっちゃったけどアセアセ

わりと涼しくて行けましたウシシ

 

楽しそうなこまくんと・・・

カメラにビビりまくりのりんご上差し

ビビって固まった??

その左足は何ですかゲラゲラ

最終的には・・・

後ろ向いて震え出しましたおーっ!ハッ

そんなにビビらなくても・・・いいのにねぇ・・・

 

しっかり歩いて家に帰ると下差し

お留守番のはるがまだ寝てましたzzz

その後のごはんも・・・朝3口で昼5口くらいだったかなタラー

退院したばかりだし心配で心配でガーン

フォローしてね