トリミングDAY~8月20日~ | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月20日のお話パート2。

 

朝から2頭を預け・・・

お掃除とお洗濯くるくる

の途中で気づいたら爆睡しておりましたアセアセ

洗濯物臭くならなくて良かったアセアセ

 

お迎えに行ったら・・・

りんごしか出てこない。

こまくん出てきたと思ったら・・・りんごが帰って行くぶー

しかもその後、帰る気配が全くなくハッ

扉の向こうから様子を伺う始末・・・

もう帰る気が無いから置いて帰ろうかと思いましたわアセアセ

 

さすがに問題児のりんごを置いていくのは迷惑なのでくるくる

止めましたけどもゲラゲラ

そんなに居心地が良いのなら良かった良かった。

犬見知り&人見知りの子だったんだけど・・・

性格変わったのかしら?

 

今回は写真がひまわりで下差し

チョーカーもひまわりひまわり

とってもサマーなお写真でしたカメラキラキラ

このひまわりチョーカー可愛くてピンクハート

捨てられないので未だに持ってるんだけど・・・

使うなら・・・次は来年だよねゲラゲラ

フォローしてね