はる一時帰宅。 | TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

TeToWa~犬とクラフトと時々植物~

ヨークシャテリア&トイプードルの愛犬との日常、趣味の革(レザークラフト)、時々ガーデニングetc...
気ままなブログです。

8月19日の夜のお話。

 

この日の夕方に病院に行ったら・・・

前日の夜とその日の朝の数値がだいぶ下がっててブルーハーツ

薬を変えたら効いてくれたようです音符

まだまだ食欲はないし・・・

数値が下がったといえども高いので油断は出来ないのだけどアセアセ

とりあえずちょっとだけ活力が戻ったかも?

ということで、一時帰宅できましたキラキラ

 

おかえり!!はるちゃんピンクハート

この日の次の日に、病院でまた今後の相談に行ったのだけど・・・

とりあえずでも、この日は本当に嬉しかったなぁ。

はるはどう思っていたんだろう??

安心したのか・・・

りんごのそばで伏せて。

伏せてほとんど動かなかったです。

体調もあって動けなかっただけかもしれないけど・・・。

りんごのそばにピッタリくっついてましたニコ

 

りんごも潜ったまま出てこなかったしハート

1週間ぶりの我が家で1週間ぶりの再会。

何か二人でお話しでもしていたのかなぁほっこり

フォローしてね