【本日折込広告入】本講座体験レッスン 募集開始! | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから11年目 まずはお近くのお教室へどうぞ(o╹◡╹o)/
今月のレッスン予定
神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
お問合せ先tetotede.happy.3931@softbank.ne.jp へお気軽に^^
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します





どのベビーちゃんもベビーサインを使い

お話する力を持って生まれて来ています!


その力を発揮させてあげるのも 

実はママの手です^^


親子でベビーサインをマスター出来るコツを

掴んで頂く 楽しいお教室 ベビーサイン教室♪


本日 新聞の折り込み広告に入りました^^


第43期生さんを募集致します


お待たせしておりましたベビーちゃん

初めましてのベビーちゃん


本講座体験レッスン

でお待ちしております♪


******


まだお話前のベビーちゃんも

ママに伝えたい事はたくさん!


泣いて気付いてもらうなんて

疲れちゃう


ママ!ベビーサインをマスターしたら、

ぼく わたし ちゃんと言葉で伝えるよ!




ズームアップ!