スタジオエミュ西神戸店わらべうたベビーマッサージ教室2021.3 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     

      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから11年目 まずはお近くのお教室へどうぞ(o╹◡╹o)/
今月のレッスン予定
神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
お問合せ先tetotede.happy.3931@softbank.ne.jp へお気軽に^^
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

 ご参加頂きましたRちゃんSくんMくん

どうもありがとうございました!

加古川 明石 垂水と遠くからご参加下さいました

新しいセットになったこのお部屋、

まるでお花畑のようです

たくさんのお花に囲まれて

みんなで楽しくマッサージ

お船を漕いでみんなで 

焼肉屋さんへも行きましたね^^


温かくなったママの手でオイルを使い

全身をマッサージ♪


ベビーちゃんがご機嫌になった所で、

スタジオに移動しセットで撮影です

「にっこりわらった瞬間を撮ってもらえました!

カメラマンさんすごいですねー」と

にっこりママさん^^

お写真のお仕上がりが楽しみですね



ママさんトークでは

独身時代の海外旅行のお話や

おすすめの垂水のケーキ屋さんオハラさん

お昼寝している間には

お写真の整理がしたい、

プロポーズの言葉もご披露頂き

楽しいお時間となりました!


お家でもマッサージをしてあげて下さいね

ママさんの幸せ感も持続しますよ