【強み発掘のご感想】目立ちたい願望は密かにあったのかもしれないです。 | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋、

シカタです。

 

 

藤川美帆さん【強み発掘コース】

受講中のシカタ、

ただいま30名の無料モニターさんの

強み発掘をしております。

 

その中のお一人、
メイクアップアドバイザー恵美子さんから

ご感想をいただきました。

 

 

 

以下、恵美子さんのご感想です

↓↓↓

 

強み発掘モニターを募集しておられたので

お願いしました。

 

四方美香さんより

 

フィードバックシートから

「操る」「動かす」などのイメージを感じました。

...
『マスコットキャラクターの強み』
表情に人を動かす力、人にYESと言わせる力があります。
意図せず人を動かしてしまうこともあるようです。
また、特段こちらから何か働きかけなくても愛されます。
 

マスコットキャラクターのように、
「目立つ」「人前に出る」ことが成功に繋がりやすいようです。


プロデュースしてくれる人や裏方作業をしてくれる人を

ビジネスパートナーにすると、さらにうまく行きやすいです。

また、この強みは見た目が重要ですが、

飾り立てる必要はなく、
自分のポジティブな感情(嬉しい、好き、楽しいなど)を

素直に出すといいです。


『バイタリティの強み』
バイタリティ溢れるところも強みであるようです。

強い生命力があり、明るく力強く前進していける、

という印象を受けました。

 

このポジティブな強みが運気を底上げし、

ラッキーを引き寄せているようです。

 

この強みを阻害するのはネガティブな感情と疲労。
疲労を感じたら、ネガティブな感情が湧き上がったら、

早めに休息を取るなどしてください。

 

以上が私の強み発掘の結果です。

 

「操る」とか「動かす」とかなんか悪代官みたいでしょー(笑)

 

目立つとか人前に出るなんて

幼い頃から苦手ってずっと思ってたけど、

目立ちたい願望は密かにあったのかもしれないです。

どこかで目立っちゃいけないと思い込んでいたんですかね💦

 

四方美香さんが6月から強み発掘をしてくださるそうなので、

興味のある方は受けてみてくださいね~

 

 

↑↑↑

 

 

恵美子さん、ありがとうございました♪

 

 

ご感想はこちらからもお読みいただけます。

 → 恵美子さんのご感想

 

 

 

こんな風に

ジョブフィードバックシートから

見えたものや感じたものを基に

強みを発掘したり、

強みを磨いたり、うまく使うために

意識するといいことなども見ています。

 

 

正式メニューになったら

このブログでお知らせしますので

皆さんも受けてみて下さいねー。

 

 

 

 

↑【強み発掘コース】から誕生した強み発掘家集団

 

 

6/13(水)

強み発掘家集団による

ポジティブフィードバック会を開催します!

 

6/13(水)は新大阪へ!!

→ 【募集開始!】ポジティブフィードバック会!!

 

 

さらに、

7/29(日)は京都でも開催決定!

こちらもぜひご参加くださいねー。

 

 

 

 人気手付かずの文章をまるっとお引き受け!   文章丸投げコース
 人気既存の文章をもっと伝わりやすくする!    文章リフォームコース
 
 NEW何でも話して心と頭をスッキリさせよう!    のほほんトークセッション

 モニター心身の不調を針状エネルギーで整える!   エネルギー針ヒーリング
 注目「うまく行く」を促進して現実に追い風を!   龍穴風ヒーリング

     お問合せはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S30880753/