これがないと生きていけない!と言わせるドリンク | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

こんにちはニコニコ

個人的な話ですが、今年ラスト40代のわたくしが美容業界に入って17年。

最初の私の身体は凄まじい冷えと生理痛も勿論ありましたし、眼精疲労、慢性の腰痛&肩こり、セルライト・・・・

定番の女性の悩みを大体網羅した身体の持ち主でしたあせる

体温も35度台と低めで新陳代謝が悪く、よく風邪も引いておりました。

そんな中、以前働いていた職場の同僚から『いいドリンクあるよ。高いけど、結果でるから飲んでみたら?』と紹介されたのがこれ下差し

味は最初独特でうわ~っと思ったんですけど、飲んだ後、身体がかぁ~っと熱くなるのがわかって、やばいっこれは本物かも爆  笑

と思い、飲み始めて12年以上が経ちました。その後風邪という風邪を引くこともなく、薬ともおさらば生活ですラブラブ

半年後には36度台になり、今では36.5~36.7度をキープしています。

ゴホゴホ言わせたお客様を担当した時は、予防も兼ねて必ず激をくいっとルンルン

一時期もう卒業してもいいかなぁと思ったりもしたんですけど、45歳を過ぎ、更年期を迎えて更に激の必要性をひしひし感じてます笑い泣き

ちょっとパンチの効いたネーミングにいかにも効きそうなロゴ!!ですよね。今流行りのSNSばえもしませんが汗中身は本物です上差し

コロナ生活が長引く中、やっぱり健康でい続ける大切さ、その中でも免疫力を上げるという意味でも激にかなうものはないんじゃないかと、私達は思う今日このごろです。

女性はホルモンで大きく精神面やカラダも左右されます。

それだからこそ、質のいいプラセンタでメンタルもカラダもケアしてはいかがでしょうか?