オメガ3を効率よくとるための救世主「カメリナオイル」 | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

こんにちは。

老化の要因に「酸化」『糖化」は最近良く耳にするようになったかと思いますが、もう一つ「炎症」があります。

炎症によって、アレルギーを発症したり、ニキビなんかも炎症ですよね。

この3つはトライアングルになっていて、お互いに足を引っ張り合うんです。

お肌の免疫力アップを狙うには炎症対策は必須です上差し

じゃあ、どうすればいいの?という話ですが、不足しがちなオメガ3を摂取することです。

オメガ3の代表格は、「アマニ油」「えごま油」「サバなどの魚」から摂れます。ただ、この油は熱に弱いという性質を持っているので、炒めものなどには不向きなんです。

ところが、朗報ですキラキラ

加熱調理ができる、魔法の油が存在するんです!!

その名も「カメリナオイル」

○アブラナ科の植物カメリナサティバの種子を圧搾しぼりし、精製することでクセのない味に仕上げたオイルです。
○「オメガ3:オメガ6:オメガ9」が「2:1:2」と理想のバランスで含まれています。
○酸化に強いので加熱調理でき、開封後も常温で保存できるので、複数の油を使い分ける必要がなく、手軽にお使いいただけます。

 

味も癖がなく使いやすいかと思います。炒めものにもすごく便利OK

コスパは高いので、少量で使うようにしておりますニコニコ