beauty world | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

5月16日 月曜日 beautyworld Japan 2011 にいってきました。  in 東京ビックサイト
$TEtoTEのブログ

1年に一度行われる、サロンビジネスで必要な商材・サービス・情報そして技術が集う

日本最大のビューティー専門見本市!

今回の出展数は、前年に比べ少なく感じました。

期間5月16日~18日まで

私は、東京のサロン時代のお友達4人でと久しぶりに集まり一緒にいってききました。

『あ~これいいんだよ。』『これ欲しい!』などいいながらニコニコ

とても音譜楽しかったです

今回はTEtoTEに置いて、お客様に喜んでいただけるものを探しに行ってきました目

ただいま検討中ですビックリマークあれもこれもになってしまったので、一度冷静になりますあせる

サロンに置くことが決まりましたら、いち早く、ブログとtwitterでお知らせいたしますので、
楽しみにしていてくださいね音譜


$TEtoTEのブログ