撮影 | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

~Natural Beauty&Relaxation ~
おかげさまで13周年!
皆様ありがとうございます。
            

先日、TEtoTEで6月号の栃ぺの撮影がありました音譜

プロのカメラマンに撮影していただきました。

さすが!!私のデジカメの撮影とは全然ちがう仕上がり・・・当たり前ですがにひひ

$TEtoTEのブログ


YOGAのインストラクターのSちゃんにお願いして、背中のモデルになっていただきました。

さすが、鍛えられた肉体美!!素敵でした音譜

きれいなボディラインの方って、姿勢がきれいですよね。私も刺激をうけ、姿勢を気を付けなければ!!

と再認識ビックリマーク
カラダのゆがみ、骨盤ゆがみから、カラダの不調もおこりますし

日々の姿勢をちょっと意識してみてもよいかもしれませんね~

足を組まない!背筋はきちんとのばして!ストレッチして!セルフマッサージして!

来月の栃ぺ見てくださいね~お得なキャンペーンメニューも載っていますラブラブ