新しい家族です(。・ω・。)ノ♡ | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

すっかりご無沙汰してしまいました。

しばらくぶりのブログです。

 

この夏、バテてました。

とにかく暑くて暑くて、2000gほど減りました照れ

たった2kg・・・でもちょっとスッキリです。

 

 

新しい家族が増えました♪

 

ある方のブログで里親募集されてました照れ

 

   ジャン!!

 

IMG_20170912_124920101.jpg

 

やばね君とあみめちゃんの兄妹ニャン

 

譲渡会に行ってトライアルして、

先住のコウちゃんともすっかり仲良しに 照れ

 

IMG_20170912_125834593.jpg

 

うちの子になって名前を変えました。

 

前髪が個性的なやばね君は  「こてつ」に

 

IMG_20170912_130029707.jpg

 

IMG_20170912_125245932.jpg

 

 

あみめちゃんは 「あみちゃん」に

 

IMG_20170912_125621070.jpg

 

家中を三匹で走り回っています。

 

ビックリマーク 黒猫

 時にジャンプしながら!

キャットタワー駆け上り!

壁蹴りしながらジャンプ!

まるでトライアスロン大会です爆  笑

 

IMG_20170912_130224154.jpg

 

ふすまに穴が開けられましたえーん

 

ミニ観葉の葉っぱがボロボロになりました笑い泣き

(この子がやりました・・|ω・)   

          ↓↓↓

 

IMG_20170912_125318161.jpg

 

レースのカーテンもさらにボロボロに・・・あせる

 

網戸の網目が開いてる・・・爪の跡が汗

 

IMG_20170912_125458474.jpg

 

 

IMG_20170912_130029699.jpg

 

毎日、ふすまの紙切れか、段ボールの割きクズらしきごみが落ちてます汗

ふすまはあみちゃんが、

段ボールはコウちゃんが犯人です。

 

IMG_20170912_125726143.jpg

・・・・・・・・・・・汗汗汗汗あせる

 

でもね

 

やんちゃでもいいの照れ

健康で元気でいてくれればね龍

 

 
 

IMG_20170912_130029705.jpgIMG_20170912_133942771.jpg

IMG_20170912_125621070.jpg

 

我が家にきてもうすぐ3ヶ月

 

華奢で頼りなかったからだもしっかりしてきて、

毛もふかふかになってきたニコニコ

 

 

IMG_20170912_134015699.jpg

 

 

 

ひときわからだのデカいコウちゃんが、

小さなあみちゃん達と、

取っ組み合ってじゃれてる様子は違和感がありますが、

一人っ子よりよかったな照れ

IMG_20170912_130030152.jpg

 

子猫達のおかげで刺激的、

楽しい毎日になりましたドキドキ

 

IMG_20170912_133942671.jpg

 

こてつの鼻の穴がよく黒ずむの・・・・

鼻クソらしい

この鼻クソをふいてあげるのが息子の日課になりましたゲラゲラ