秋だから? | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

この数日、

 

なんか・・・もやもや

 

なんか、くったり…

 

疲れています。

 

からだの疲れはぐっすり眠ればとれるけど、

 

心のビタミン欲しがってる。

 

んん~・・・なんかね、

 

張り詰めたものが切れかかってる?

 

 

これって、「ゆっくり おやすみ」 ってことよね

 

夏の疲れがでてるのかな・・・

 

年だもんね(=゚ω゚)ノ

 

 

少しだけ痩せてスッキリ、

 

ウエストのベルトもゆるくなった~~(^O^)/

 

体調は悪くはない…と思う

 

 

 

ブロ友さんたちは頑張ってるな~~

 

皆さんから すごく勉強させて頂いてるの(^-^)

 

いろんな人がいて

 

いろんな考えの人がいて

 

みんな繊細なガラスの心を持ってて

 

迷いながら進んでる

 

見習うこといっぱいある

 

 

ふぅ* ちゃんはね

 

生れながらのエネルギーが乏しいみたい

 

他の人みたいにバイタリティーないみたい

 

 

 

でも自慢出来る事・・・・あるよ

 

お人よし

 

仲たがいした人をずっと嫌いなままではないよ

 

その人の凄いところや長所は認めてあげられる

 

喧嘩した人のことも気遣ってあげられる・・・

 

恥ずかしい(-_-;)

 

自分で言うのも何ですが(;^ω^)

 

これって誰もが心の中に持ってるものよね

 

みんなおんなじ

 

みんなみんな幸せになればいいな

 

 

役に立てることはしたい

 

でも、無理をして自分が壊れちゃ何にもならないから・・・

 

出来ないこともある・・・

 

出来ない分だけ、情愛は強くなる

 

ちゃんと見ているよ

 

 

 

 

今日、

雨が降り出した空をみつめるこどもたち

 

 
 

 

ネコ語が喋れるようになりたいなぁ(*´ω`*)

 

 

18号台風の日

家にこもってこんなことしてましたニヤリ

 

 

 

合間に珈琲を入れてコーヒー

 

 

あったかい珈琲が美味しくなってきました

 

そろそろ冬支度、準備しないとねクローバー