コウちゃんのイタズラ(^o^;) | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

私の住んでいる地方は晴れたり曇ったりのお天気。

お洗濯指数も低いかな

風も冷たいので、皆様おからだ冷やさないようにねo(´∀`)o

 

ところで、

これビックリマーク  何だか分かる?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


毛糸です
コウちゃんにやられてしまいました❗

前にいた猫テトみかニャンたちは、こんな事したことがなかったので油断してた・・・・( ゚ε゚;











あまりにも楽しそうだったので止めませんでした(^^ゞ
何度目だろうなプンプン
そのたびに毛糸巻き直して、隠してたのに見つけられてしまう❗❗

この毛糸、
高かったんだよ~~~ ̄(=∵=) ̄
ウールとアルパカなんだからね(-_-)/~~~
えーんえーんえーん




毎日、お外のニャンたちが、ご飯を食べにきます。
これは数日前の写真だけど、ピンクの洗面器。
にゃんこたちのご飯入れです。



ドラえもん柄の洗面器

これ、カラスに持って行かれてしまいましたプンプン

別の器に入れたら、くわえきれなかったらしく無事爆笑
でも、カリカリが散乱してました!!





目撃していた コウちゃん

 






外に出たくてたまらない様子

こんな顔されるとね・・・キョロキョロ

ごめんね、出せないんだ・・・・ショボーン


食べてキレイにしてくれたのはミケ子です
紅一点です。


訴えかけるような、この眼差しが可愛くてたまらない・・・ラブ

性格はおとなしい方かな(^ω^)

ネクタリンの花が咲きました🎵💮



鉢植えだから大きくはならないけど、
去年は5個ほど実がなって
美味しくいただきました照れ
今年も楽しみです~(*⌒3⌒*)🎶



ピンクユキヤナギも満開です照れ

春だなぁてんとうむし