嬉しくて♪ ワクワク☆☆☆ | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

注文していた毛糸


 昨日届きました。
 
 

 綺麗な色だと思わない?
見ているだけで楽しくなる(*´▽`*)


色って不思議です。

私は作るのが好きっていうより、
いろんな色や素材に触れるのがダイスキ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

触れていたいから作るのかもしれない…照れ
 
それが形になると嬉しさも楽しさもMAXになる
色遊び、布遊び、毛糸(?)遊び おねがい
 

ふぅ*ちゃんは子供の頃からこんなことばかりしている気がする・・・

ちっとも成長していませんねぇ・・・?キョロキョロ爆  笑

 
これ、一ヶ月前に注文するも
注文した色が品切れで海外から取り寄せになるとのこと。
 その後の連絡で入荷がいつなのか目処が立たずとのことで、
仕方がないので在庫のある他の色にチェンジ☆
 お店のスタッフさん、最速で送ってくれました。

ありがとうございました☆(=⌒▽⌒=)
 
早く編みたい爆  笑ドキドキ
 編んでみたい♪
 
眺めてるだけでワクワクドキドキ
うれしいです(‐^▽^‐)
 
その夜、
さっそく編み棒持ち出して新しい作り目にチャレンジビックリマーク
一般的な作り目ではなく、伸縮するという別のやり方です。
 
 



本を見ながら糸の持ち方からひとつずつ・・・
間違えないように、慎重に・・・
 
 
昨夜は12時を過ぎて睡魔に襲われ就寝

昼間は仕事なので編めません。
一日中好きな事だけやれたらいいのにな~~~
 
わくわくがとまらない~爆  笑・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 クローバー 利休梅の花が咲き始めました。
ちょっと儚げで清楚な花・・☆好きですおねがい




  
 コウちゃん照れ
 

 

今日も風は冷たかったです。

皆さま、おからだご自愛を~ちょうちょ猫カエル